群馬県桐生市【gran chef】パスタが多くておいしい!素敵なイタリアンレストラン

群馬県って、実はイタリアンのお店が多いんです!そして、群馬のパスタは量が多いのも有名ですね。それでいて価格もリーズナブルなのがうれしいです。私も、初めて群馬のパスタ屋さんでパスタを食べたときの感想は「多っ!そしてめちゃめちゃおいしそう~~!!」でした!大盛って、とても食欲をそそりますよね。そしておいしいので、気が付いたら全部食べてしまうのです。

今回は群馬県桐生市にある「Gran Chef」の紹介です。

場所

Gran Chef 群馬県桐生市相生町1-61-4

渡良瀬川の川沿いにたたずむのが、Gran Chefです。外観からしておしゃれですね。

では早速店内に入ってみましょう。

店内

店内も落ち着いた雰囲気で、おしゃれです。天井も高くて広々とした印象ですね。全席テーブル席で、椅子の席とベンチソファの席があります。こんなおしゃれなお店なのに、子連れもOKなのがうれしいです。家族連れや学生さん、カップルの方にもぴったりなお店だと思いますよ。

店内も緑が多くて、全体的に清潔感もあります。

こちらはベンチソファのある席です。

壁にある黒板にはおすすめのセットメニューが書かれています。壁には絵画やコルクでできた装飾などもあって、細かいところまでおしゃれなレストランです。

今回はランチで行ったのですが、営業時間はランチは11:00-15:00、ディナーは17:00-22:00のようです。

メニュー

どれもとてもおいしそうです。

メニューはこのほかにもピザやカレー、グラタン、サラダ、ドルチェ、アラカルトなどがあります。メニューも豊富ですね。

またパスタは種類が多く、スタンダードのものに加えて、サラダスパ&スープスパ、タリアテッレ(太麺)、リングイネ(平麺)、ペンネ(短麺)があります。また、+150円で大盛にできるのがうれしいですね。

今回は【ソーセージ・野菜・トマトクリーム】の太麺パスタと【グランキオ】というパスタに、それぞれサラダとドリンクのセット(Aセット)をつけていただきました。

【Aセット ミディアムサラダ+ドリンク】 400円+税

セットのサラダです。写真からはわかりにくいですが、このサラダも結構多いのです。さっぱりしたフレンチな味付けなので、最後までおいしくいただけます。

【ソーセージ・野菜・トマトクリーム(タリアテッレ)】900円 +税

太麺が好きな私は、こちらのトマトソースパスタを注文しました。やっぱり太麺は歯ごたえがあっておいしいです。そして量が多め。うれしいですね~。具もごろごろ入っているので、かなり食べ応えがあります。このトマトソースパスタですが、結構にんにくが効いているようで独特な風味なのですが、それがまた野菜とソーセージにマッチしておいしかったです。ただ、子どもにはちょっと大人な味かな、といった印象です。にんにく好きな方にはぜひおすすめしたいパスタですね。麺もそこそこ多いのですが、具もたっぷり乗っているので、最後まで飽きずに食べられました。

【グランキオ】800円 +税 (今回は大盛+150円)

こちらは王道なクリームパスタですね。このクリームがびっくりするほどおいしいのです!濃厚でクリーミー、かつほんのりと甘いクリームパスタ。こちらは子どもたちが大絶賛しており、ぺろっとなくなってしまいました。私も少しいただいたのですが、すごくおいしい。太麺好きな私は、「細麺かぁ~」なんて思っていましたが、ほんとにおいしいです。私もすっかりこのパスタにはハマってしまいました。すごくおいしい。今度来たらぜひまたクリームパスタを注文したい!と思ったくらい、おいしかったです。

群馬 Gran chef : まとめ

パスタの種類も豊富でリーズナブルなのでコスパ抜群!なイタリアンレストランです。クリームパスタには本当に感動しました。ほかにもスープスパリングイネも気になるので、ぜひまた足を運びたいレストランです。

Gran Chef食べログ