2020-08-27から1日間の記事一覧

東京都足立区【ぎゃらくしてぃ】地下駐車場も完備!無料で遊べる室内遊戯施設

近年子育て施設が充実してきて、子どもの遊べる施設も増えていますね。ですが有料の施設も多く、「1時間〇円」など時間で料金設定をしている場所も多いかと思います。そうすると、時間を気にしながらになってしまい、なかなかゆっくりできないこともあります…

群馬県桐生市【gran chef】パスタが多くておいしい!素敵なイタリアンレストラン

群馬県って、実はイタリアンのお店が多いんです!そして、群馬のパスタは量が多いのも有名ですね。それでいて価格もリーズナブルなのがうれしいです。私も、初めて群馬のパスタ屋さんでパスタを食べたときの感想は「多っ!そしてめちゃめちゃおいしそう~~…

山形市【俺の中華 たなか家】近くに子どもの遊び場多数!座敷もあって子連れも行きやすいラーメン屋

実は夫が大のラーメン好きでして、時々ラーメン屋巡りをするのです。 今回は山形市 嶋北にある「俺の中華 たなか家」のラーメンのご紹介です。 場所 俺の中華 たなか家 山形県山形市嶋北2-5-1 場所は嶋北で、今回は午前中に「べにっこひろば」という山形市の…

東京都浅草【花月堂】直径15cmのジャンボめろんぱんが美味!種類も豊富で子どもも大好きな味

先日浅草寺に初詣に行ってきました。そのときに見つけたのがこちら「花月堂」のジャンボめろんぱんです! 大きさも15cmもあり、みんなで分けっこして食べて楽しくおいしくいただきました! 今回は「花月堂」のご紹介です。 花月堂の場所 花月堂本店 東京都台…

東京都上野【うえのの森のパン屋さん】かわいくて子どもも大喜びな動物パンがたくさん!

今回は、「うえのの森のパン屋さん」を紹介します。 場所 うえのの森のパン屋さん【食べログ】 場所:東京都台東区上野公園1-57 UENO3153 1F 場所は先ほども紹介した通り、上野駅の不忍口を出て動物園に向かう途中にあります。上野駅からだと、ちょうど交差…

群馬県桐生市【桐生が岡動物園】入場料無料!子連れにも優しい動物園

群馬県にある桐生が岡動物園は、入場料も無料なのに、中は広くて動物たちもたくさんいるのです!お弁当を持っていけば一日中楽しめますよ。ちなみに駐車場も無料です。 またこちらの桐生が岡動物園は「桐生が丘遊園地」とも併設されているので、半日ずつ行っ…

福島県 郡山市【Cafe juju(カフェ ジュジュ】キッズスペースも完備!

今回は福島県の郡山市にあるcafe juju (カフェ ジュジュ)でランチをしました。ここは1階が落ち着いてお洒落なテーブル席、2階がテーブル席とお座敷席、さらに子連れにうれしいキッズスペースがあり、にぎやかな空間となっています。そのため0才児の赤ちゃん…